2011年03月24日

春よ 来い♪

おはようございます♪

今日は小学校の修了式kao05
長女、次男
今年度は欠席なし!で無事に終了ですkao10

元気に過ごせて本当に良かった♪
来年度もこの調子でがんばれ~♪♪


さて、ちっとも暖かくなってくれないので
気持ちだけでも「春」になりたいと
桜を結い結いしてみましたkao05

桜のモチーフ、少しずつ違うピンクをあわせて
作ってみたのですが

さぁ・・・このモチーフをどう使うかが
ちっとも浮かんでこなくて

とりあえず、フレームに入れてみましたkao05

春よ 来い♪



立ててみるとこんな感じ・・・

春よ 来い♪



ガラスに挟み込んであるだけなので
モチーフのレイアウトは自由に変えられますkao05

これはこれで可愛いかも・・・♪

さぁ、今日も1日がんばろう!!


同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
おぉぉぉぉ~~~~~っ!!!!
これ、メッチャ素敵~~~~!!!!!!!!

春らしくて、桜が舞ってる感じだよね~!
すごく好き♪

是非又見せて下さいませ♪♪♪
Posted by ecru* at 2011年03月24日 09:47
ステキ〜
思わずうっとりしちゃいました
実物を私も是非
Posted by りーと at 2011年03月24日 10:51
ecru*さん☆

や~ん、ありがとう~☆
花びら1枚を散らしてみたかったんだけど
うまく出来なかった^^;;;

今度、持っていくので見てね♪


リーとさん☆

ありがと~♪
春が待ち遠しくて作ってみました^^
ぜひ、みてね~♪
Posted by tama* at 2011年03月24日 13:09
ぉお~・・・すごい。
かわいい~~~。
たくさん並ぶと、もっとステキ、きっと^^←プレッシャー?
Posted by るっちるっち at 2011年03月24日 15:49
るっちさん☆

うふふ~・・・たくさん?
プレッシャーだわ^^;
お家のまわりの桜が満開になる頃に
満開の桜を作ろうかな^^
Posted by tama* at 2011年03月24日 20:49
可愛い~~♪
こんな桜の形もタティングで結えるなんて
ほんとすごいですね。
ガラスのフレームに挟んであるの
すっごく素敵^^
満開の桜も綺麗だろうけど、
私は今回のみたいにちょこっと花がある感じも好きだな~って思いました(*^_^*)
なんか情緒があっていいですね。
Posted by ange at 2011年03月24日 22:55
angeさん☆

ちゃんと桜に見える?
どうしたら桜っぽく見えるか悩みました^^;
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪

ちょこっとのお花も可愛いですよね♪
桜以外でも出来ないかな~・・・と考え中ですが
難しい^^;;;
Posted by tama* at 2011年03月25日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。