2011年02月18日

小物入れとパッチンと・・・

・・・忘れてましたicon11
UPするのkao08

貝の口の小物入れ、随分前に出来上がってたのですが
す~っかり忘れましたkao08


小物入れとパッチンと・・・



こちらの3つイベントに持って行きますkao05

反対側はこんな感じ♪

小物入れとパッチンと・・・



中はこんな感じ♪

小物入れとパッチンと・・・



かわいい花柄ですiconN11


私のお気に入りはこれ☆

小物入れとパッチンと・・・



この小物入れ!
このモチーフ#120のレース糸で結い結いしたものなんです!!
繊細でとっても綺麗なんですよ~kao05
ぜひ、手にとって見ていただきたいお品ですkao10


それから

パッチンどめ☆

小物入れとパッチンと・・・



革のお花のモチーフの下にタティングを敷いたら
とっても華やかになりました♪

こちらもイベントに持って行きます~kao05


いよいよ、今度の日曜はくらふと*びよりです♪
お時間ありましたらお立ち寄りくださ~いkao05




話は変わりますが

今週の水曜日、お仕事帰りに瀬田の一里山にオープンした
「うさぎ小屋」さんに行ってきました♪

手作り品や雑貨など、可愛いものがたくさん並んだ
かわいいお店でしたよkao05

テイシーさんとも久しぶりにお会いしましたkao05
お喋り楽しかったです~kao01

で、ここ「うさぎ小屋」さんにはmontiさんの作品が置かれてるんです☆
ちっちゃくて可愛いmontiさんの作品
どれも可愛くて連れて帰りたかったのですが

こちらをお嫁にいただいてきました♪

小物入れとパッチンと・・・



とってもちっちゃくて、でも本物みたいに美味しそうな
かわいいマグネット♪

長女のお土産となりました~kao10



さて~、イベントに持っていこうと思ってるものがあるのですが
あとちょっとで完成予定kao08
無事、完成したらUPします・・・





同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
私も繊細なの、いいな~と思った♪
表側のブルーのビーズ(かな?)使いもかわいいよ~。
いよいよですね~。イベント。
ぎりぎりまで頑張るのね~。
風邪引いてないかな~???
Posted by るっちるっち at 2011年02月18日 16:50
私も白の繊細なタティングがいいなと思います。
すごく繊細で素敵ですね。
パッチンピンにタティングも華やかで可愛い♪
皮の下の部分もタティングは編んであるのかな?
隠れちゃってもったいないくらいです^^;

いよいよイベント明日ですね。
頑張ってくださいね^^
Posted by ange at 2011年02月19日 09:32
るっちさん☆

この細糸のモチーフ、めっちゃお気に入りなの~♪
そう言ってもらえると嬉しい~^^

いよいよだよ~^^;
相変わらず、咳コンコンなんだけど
頑張るね~^^



angeさん☆

ありがとう~♪
最近、細糸で結い結いしてないので
また結い結いしたくなりました^^

革のしたのモチーフ、ちゃんと結い結いしてあるのよ^^
私も見えないから勿体無いかな~って思って
簡単なのを作ってやってみたらやっぱりしっくりこないの^^;;
手間を惜しんじゃいけないってことかしら~^^;;;

いよいよ明日です^^
楽しんできますね~^^
Posted by tama* at 2011年02月19日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。