2010年12月07日

ミニドイリー4色♪

好きなグラデーションのレース糸♪

4色使って色違いのみにドイリー作ってみましたkao10

10センチくらいのミニドイリー♪

ミニドイリー4色♪




・・・可愛いicon06

一人並べて楽しんでますkao08


先日の3枚のドイリーと共に
ふゆうららに持って行きますねkao10

7枚ものドイリーをまとめて作ったのは初めてicon10
私のラストスパートもなかなかなもの!?
(やればできるや~ん♪)

さて、「ふゆうらら」まであと3日。
製作はこれにて終了・・・
準備に取り掛かりたいと思いますkao05




同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
いや~ん、めっちゃ可愛い~~~♪♪♪
並べたところ、見たい~~~!!!

ラストスパートでこれだけ作れちゃうなんて、
すごいですよ~!
後は準備?
ある意味これが一番大変かも!?(笑)
頑張ってね~~~^^
Posted by ecru*ecru* at 2010年12月08日 09:00
紫のドイリー~♪
やっぱりこの色大好きです(*^_^*)
4色揃うと、すっごい可愛いですね~。
この前の、少し大きめのドイリーと並べると7枚。
並べたら華やかでしょうね~。
私も見たかったです~。

ラストスパートでかなり頑張りましたね^^
いよいよ明後日、準備も頑張ってくださいね~♪
私も昨日ようやく役員の大仕事が終わったので、
今日からあと少し頑張ります(*^_^*)
Posted by ange at 2010年12月08日 09:20
ecru*さん☆

ちっちゃ過ぎず、大きすぎず
自分的には気に入った大きさになりました^^

そうなの!
準備がね~・・・結構手ごわい^^;;
思いのほか時間掛かったりするしね~^^;
あと少し!頑張ります^^


angeさん☆

うふふ~♪
やっぱりangeさんは紫だね~^^
そう、たくさんあると可愛いの♪
いろんな色で作りたくなります^^

angeさんのラストスパートにはかないませんわ^^;;
役員の大仕事、お疲れ様でした^^
ホッと一息のまもなく、イベントですね^^;
無理しないように頑張ってくださいね^^
Posted by tama* at 2010年12月08日 15:33
私はまだ、あがいてます(笑)
今回は、ギリギリまでやりたくて…
気がすむまで!?頑張ります

ドイリーきれいですね
当日、並べたのをみるのが楽しみです
Posted by りーと at 2010年12月08日 16:27
かわいい♪
やっぱりちっこいものは並べるに限るよね~(笑
私も紫がいいかな~♪
でも夏とかは濃いグリーンでもいいかも^^
あ、クリスマスにいいんじゃん~。

あがくね~・・・どうしましょう~^^;;;
そして何もできあがらず・・・って感じになるかも・・・私。
Posted by るっちるっち at 2010年12月08日 18:36
りーとさん☆

すご~い^^
まだまだ頑張るんですね!
当日が楽しみ~♪

いよいよですね~
楽しいイベントになるといいですね^^



るっちさん☆

そうそう、やっぱり並べないと^^
るっちさんも紫なんだ~♪

グリーンに赤あわせてクリスマスにしちゃう?^^

わかる~~!
気ばかり焦って何にも出来ないんだよね~^^;
るっちさんは布もパンもだもん
大変だよね~^^;;
Posted by tama* at 2010年12月08日 19:39
私もやっぱり紫♪ でもオレンジも好きな感じです(^^)
いよいよ明日ですね(^^)
行きたかったのですが、息子が熱出したので、また呼び出し
されると困るので、行けなくなってしまいました。
すっかり元気にはなってるんですけど、残念です。
ワークショップもがんばってくださいね。
Posted by ピンママピンママ at 2010年12月09日 19:06
ピンママさん☆

うふふ、ピンママさんも紫好きだもんね~^^

息子ちゃん、早く熱が下がってよかったですね♪
体調崩す子が多いみたいで
学校の保健室も満員みたいですよ^^;;

ありがとうございます^^
りーとさんと楽しんできますね♪
Posted by tama* at 2010年12月09日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。