2010年10月21日

納品♪

おはようございます♪

お休みなのにスッキリしないお天気kao11
ですが、お出かけです!

Hickory Charmさんに納品に行ってきますkao10


本日納品予定のお品は・・・



ちょっと早い気もしますが


納品♪



タティングツリークリスマス
すっかりクリスマス気分ですkao05


そして、モノトーン第2弾!

納品♪



お花のモチーフをつけた黒のピアス♪





納品♪



蝶のモチーフのついた白い(生成り)のピアス♪


どれもお気に入りの品ですkao05
手にとって見てもらえたら嬉しいな~♪



11月のイベント、アンソレイユも近づいて参りました。
納品までにいくつできるか・・・

とりあえず、自分の好きなもの、お気に入りのものをコツコツ作りたいと思いますkao05
頑張るぞ~~!!!(←この気合、いつまで続くかが問題kao08






同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
おおっ♪ツリー納品されるんですね^^
いえいえ、早いなんてこと無いですよ~!
もうあちこちでクリスマス商戦は始まってますから!(笑)

11月のイベントも、もうどんどん迫ってますね~~^^;;
私も頑張らないと~~~~(><)
tama*さんのお気に入りのもの、出来上がって来るの楽しみにしてますね♪
Posted by ecru*ecru* at 2010年10月21日 09:56
ecru*さん☆

いつも作りかけるのが遅くって
間に合わないことが多い季節モノ・・・
今回は早くできたのでよかったわ~♪
グリーンの糸も仕入れたし、いつでも追加
結い結い出来ます^^

ひとつでも多くのお気に入りが作れるように
頑張らなきゃ~^^

今日は楽しかったです~♪
実演・・・次は挑戦してみる??
Posted by tama* at 2010年10月21日 14:32
納品お疲れ様でした^^
やっぱり黒のお花もいいじゃーん。
リネンとも合いそうだね^^

季節ものも頑張っててえらいですー。
結局クリスマスものは、思ってるだけで
今回も通り過ぎ行きそうな私です・・・・・・・・
Posted by るっちるっち at 2010年10月21日 17:08
今日、納品に行かれてたんですね~。
お疲れ様でした♪
ツリーも納品されたんですね。
実物見てみたいわぁ。
可愛いんだろうな(*^_^*)
ツリーって季節ものかもしれないけど、
可愛いしずっと飾ってしまいそうです♪

黒のモチーフやっぱり素敵♪
私も絶対リネンに合うと思いますよ~。
Posted by ange at 2010年10月21日 18:33
るっちさん☆

1ヶ月ぶりの納品・・・です^^;;
この黒のピアス格好いいでしょ~~!
姫も
「これ、いい!かわいいや~ん!!」って言ってたし^^
黒とリネンもカッコいいと思うわ~♪

あは・・・いつも通り過ぎてるよ、私^^;;
今年は丁度いいときにイベントがあったから出来たんだと思う^^;;
クリスマスもの、まだ間に合うよ~^^



angeさん☆

はい^^1ヶ月ぶりに・・・(苦笑)
ツリー4個だけ連れて行ってきました^^
ビーズがキラキラと可愛いですよ♪
ずっと飾ってもらえたらめっちゃ嬉しいかも♪

黒にリネン、カッコいいよね~
angeさん、使ってみる??
Posted by tama* at 2010年10月21日 21:28
来週辺りにヒッコリーチャームさんに行く予定ですので是非見せていただきます(*^o^*)写真より現物のほうが迫力もありやっぱり違うやろなぁ☆楽しみです(*^o^*)
Posted by kaz at 2010年10月22日 11:02
ご無沙汰してます~~!!

クリスマス仕様のタディングがたっくさん出来てますネ~~!!
ピアスも可愛い~~!!
ツリーも、何個か揃えて森風にするのも可愛いですネ☆
ちなみに、Hickory Charmさんはどこにあるんですか??
Posted by マリ at 2010年10月22日 15:43
kazさん☆

こんにちは^^
Hickory Charmさんに行かれるんですね^^
ぜひ、実物見てください^^
ご感想、聞かせてもらえたら嬉しいです♪


マリさん☆

きゃ~、マリさん☆
こんにちは^^

早々、クリスマスです^^
リースも(あ、ちっちゃいのね^^;)作りたいな~って
思ってるんだけど間に合うかな~^^;;;

そう、このツリー、1個より絶対何個か並べて
森にしたほうが可愛い!!って思ってます^^
12月になったら絶対、玄関に森を出現させるんだ~♪

Hickory Charmさんは瀬田にあります^^
瀬田のアルプラの近くです♪
Posted by tama* at 2010年10月22日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。