2010年09月07日

ブレスレット♪

さっき、雨が降ってちょっと風が冷たくなった?
でも、あつ~いicon10

何着たら涼しいだろう・・・と
いろいろ着替えてたらなんだか変な格好になってたtama*ですkao11



イベントまであと少し。
お尻についた火を消し消しやってましたが
もう・・・消えやしないkao12
スパートかけなくては・・・



先日作ったブレスレットがイベント前にお嫁に行っちゃって
慌てて作った4点です。

ブレスレット♪



涼しげな真ん中2本が結構気に入ってますkao05




イベント用に頑張って作らなきゃ~な状態なのに
母が注文聞いてきちゃって・・・

しかも、イベントと同じ10日に必要とな。。。。

慌てて、材料仕入れに行って
とりあえずブレスレットは完成!

ブレスレット♪



ブルーがきれ~いicon12
なんとも華やか~なブレスレットです。

これとお揃いでネックレスを作る予定なんですが
昨日はビーズを通しただけ・・・今日中にはなんとか完成させてしまいたいな~って思ってますkao08

さあ・・・頑張るぞ~♪♪



同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
ラストスパートかける??
もうるっちは諦めた~(爆

下の写真のブルー、すんごくきれいだな~♪
ネックレスとおそろいかぁ。。ステキ!!
母にプレゼントしたら、喜びそう~。
いや、mieが取っちゃうかな^^;;;

ちびたち、帰ってくるなり、「明日暴風警報が出たら休みだって!!!」と
にこやかに話してました^-^;;;
どうなるかな~・・・台風・・・
そろばんは休ませちゃったよ←親ばか☆
Posted by るっちるっち at 2010年09月07日 17:13
るっちさん☆

ラストスパートかかるかな~^^;;
一応、かけるつもりではいるけど・・・あくまでつもり!

綺麗なブルーでしょ~♪
白いとだから余計にブルーが引き立って見えるみたい^^
mieちゃん、ブルー好きだもんね~♪

台風、どうだろうね~♪
子供と一緒に「休みになんないかな~・・・」って密かに思ってる私^^;;
明日の朝が一番近畿に接近らしいね^^;
うちは残念ながら、今日明日は習い事ないや(笑)
Posted by tama*tama* at 2010年09月07日 18:28
この前のブレスレット完売しちゃったんですね^^;
で、また出来上がったんですか~!すごい!!

しかも、イベントと同じ日にオーダー品が欲しいと…(>_<)
これは忙しいですね~。

ブルーのブレスレット、私も好きです(*^_^*)
上品なブルー、とってもいいわ~♪
これは喜ばれそうですね。

明日、台風どうでしょうね^^;
私はできれば警報出ないで学校行ってほしいな。
一人で黙々とラストスパートかけたいし(笑)
Posted by ange at 2010年09月07日 23:53
ま♪可愛いのが4本も^^
涼しげなピンクの入ったブレスレットも可愛いし、
一番奥のボルドー系?も、結構気になるかも♪

イベント前のオーダー・・・・それはキツイね~~~(><)
ラストスパートかけたいところだもんね~~^^;;

ガンバレ~~~~^^
Posted by ecru*ecru* at 2010年09月08日 09:03
ecru*さん☆

このブレスレット、簡単で可愛いから気に入ってます^^
ビーズや糸をかえるだけで雰囲気変わって
楽しいですよ~♪

ほんと・・・きっついです^^;;
昨日頑張って仕上げましたよ!!
(やれば出来る~♪)

さ、イベントに向けて頑張ります!!
Posted by tama* at 2010年09月08日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。