2010年08月23日

くらふと*びよりと・・・

昨日は楽しみにしていた
くらふと*びよりに行ってきました♪

長男は注文していたゲームソフトが届くと困るから~
と、旦那さんとお留守番kao10

長女、次男を引き連れて
いざ、くらふと*びよりへ~♪♪


オープンと同時に到着kao05

いつものごとく*Ruche*さんへ直行kao05


可愛い作品たっくさん見せてもらって、
おしゃべりして・・・


くらふと*びよりと・・・



美味しいクッキーとかわいいパンダの消しハンいただいてきましたkao05
他にも欲しいものはいろいろ・・・
でも、お盆の休み明け
お財布事情は厳しいので我慢我慢kao08

それから
Nico*niCo*さんのシフォンケーキ♪

くらふと*びよりと・・・



今日のおやつにゆ~っくりいただきますkao05


ま~、次男坊に振り回され
あっちにウロウロこっちにウロウロ・・・疲れましたicon10

でも、しっかりやる気もらって帰ってきましたよ~!!


帰ってから
途中経過のドイリー、2枚完成ですkao05

くらふと*びよりと・・・



・・・これ、仕上げで汚してしまったkao02
目立たないっちゃ、目立たないんだけど・・・
ららまるしぇには持ってけないかな~と。

それから、同じデザインでビーズ入り

くらふと*びよりと・・・



薄い水色のビーズが縁に入ってます・・・が
わかりにくいな~kao08


もうひとつ、カラフルな糸で同じものを結い結いしてます。
やる気の出てるうちに完成さしちゃいますね~kao10


私の夏休みもあと1週間。
仕事が始まればきっと毎日ぐったり・・・だと思うので
この1週間は頑張って結い結いするぞ~!!




同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
tama*さん、昨日はありがとう~~^^
自分のブースの自慢をしてどうする!?って話ですが、
クッキー、これメッチャ美味しくなかった~!?
もっと買って帰りたかったわ~!(^^;;

ドイリー、汚れちゃったの!?
でも目立たないんだよね!?!?
勿体ないよ~~~~!!!
それだったら我が家においで~~~~!!!(←さりげなくおねだり(笑))

夏休み、もうあと少しなんだね~。
頑張って結い結いしてね~~~~^^
Posted by ecru*ecru* at 2010年08月23日 10:07
昨日はありがとうございました(^O^)

眺めてはにやけておりますよ(笑)
眼鏡新調したばかりなので、大事に使いたいと思います(^O^)
Posted by ピンママ at 2010年08月23日 10:35
やぁ、すごいな!!
ドイリー完成してるー。
目立たないんでしょ??大丈夫~♪
それともecru*さんとこにお嫁入りしちゃう?

そそ、夏休み終わりはお財布厳しいよねぇ^^;;;
布やフエルト、買い足しはなるべくしないぞー・・・・と
気合入れて裁断してるわ(苦笑

9月に入ったら、クリスマスものかー・・・
私も今年はカウントダウンカレンダー・・・なんていうんだっけ?
あれつくりたいなぁ・・・・
Posted by るっちるっち at 2010年08月23日 11:58
ecru*さん☆

こちらこそ~^^
クッキーめっちゃ美味しいし~☆
もっと買っとけば・・・っていつも思う^^;;

そうなのよ~
汚してしまったの(泣)
ちょっとは目立たなくなったんやけど・・・いる?

結い結い頑張るわ~^^
やる気出てるうちに(笑)



ピンママさん☆

こちらこそ~^^
楽しいひと時でしたわ♪

や~ん、あんまりまじまじ見ないでね~^^;;;
お役に立ててもらえれば嬉しいです~♪



るっちさん☆

おほほほほ~♪
やる気スイッチ入ってん(笑)
目立たないんだけど・・・やっぱりね~^^;;

めっちゃ厳しいわ~^^;;
気合入れての裁断・・・わかるわ~
私もいつもそうやし♪

うん、クリスマスモノ!
いつも思いながら気がつけば間近にしか作らへんから
今年はちょいと気合入れて^^
カウントダウンカレンダー知ってる~!
私も作りたいって思いつつ気づけばクリスマスやわ^^;;;
Posted by tama* at 2010年08月23日 12:40
ドイリー素敵~♪
どこが汚れてるの?
見た感じ全然大丈夫そうなんだけど!?
ビーズ、さりげなく付いてるのが好きです♪

おおっ、tama*さんスイッチ入ったんですね~!
私はまた週末、実家に遊びに行ってしまってて
ハンドメイドも超スローペースです^^;
ちょっと気を引き締めて頑張ります。

そっか~、夏休み終わったらtama*さんも仕事始まるんだ(>_<)
やる気アップした今のうちに、頑張ってね~♪
Posted by ange at 2010年08月23日 15:35
angeさん☆

ありがと~♪
一度洗ってみました^^
そしたら目立たなくなったわ~♪大丈夫かな~^^;
ビーズこんな感じ好き?
もうちょっと目立ったほうが良かったかな~って
思ったんだけど・・・

うふふふ~♪やっとこさスイッチ入った^^
でも、いつ切れるかわからんスイッチだし(笑)
入ってる間に頑張るわ~^^

そう。子供とともに・・・なのよね^^;
仕事量も増えたんで今のうちに頑張るわ~^^
Posted by tama* at 2010年08月23日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。