2010年07月27日

ブレスレット、ブレスレット・・・

毎日、ほんとに暑いですね・・・

この暑さにもめげないで子供達は元気ですkao08
みんな遊びに行っちゃいましたiconN30


さて、昨日完成させたブレスレット

ブレスレット、ブレスレット・・・



こんな風に仕上がりました♪

ビーズがちょっとだけ入ってますが・・・わかりにくいかなkao08


もう1つ。
これもブレスレットにしようと結い結いしました♪

ブレスレット、ブレスレット・・・




#80の白と薄い紫

1本じゃ淋しいかな~ともう1本作ってみたのですが・・・

2連にする?
1連でいく?
チェーンを合わせる?

・・・・迷ってますkao08

いろんな糸で作って、好きな色を合わせるってのもありかも。


そんなこと考えながら、黙々と結い結いやってますkao08





同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
おぉl~~~~っ!
なんやかんやと頑張ってるじゃないですか~~~~♪

白と紫の、可愛い♪
う~~~ん、私はチェーンとあわせて欲しいな~^^
(と、かなり個人的意見ですが^^;;)

色んな色バージョン!
かなり興味あり~~~~!!!
そういうの、好きだと思う。私。(←だから、個人的意見過ぎるって!(笑))

そういう妄想しながらの制作、楽しそうです♪
Posted by ecru*ecru* at 2010年07月27日 12:59
ecru*さん☆

へへへへ・・・^^;
なんかやってないと不安で^^;;;

だよね~、私もチェーンと合わすのがいいかな~って^^
色バージョンもいいでしょ~♪
自分だけの組み合わせが出来るって嬉しいよね☆

・・・そんなにたくさん作れるのか!?って思うけど^^;;;;

妄想だけで終わんないようにしないとね~^^;
Posted by tama* at 2010年07月27日 16:49
はじめまして(*´I`*) 足跡からオジャマします。
ステキなブレスレットですね。涼しげでとってもいいです(*´I`*)
デザインチェーンと合わせたらもっとステキかも・・なんて勝手に妄想しています。

どこかフリマなど出店されてるんでしょうか?ぜひ実物を見てみたいです(*´∀`)
Posted by ちまちま子ちまちま子 at 2010年07月27日 16:53
ちまちま子さん☆

はじめまして^^
ご訪問ありがとうごさいます~♪

レースといろんな素材をあわせて楽しんでます^^

9月に守山のららぽーとでららまるしぇって手作り市があるんです^^
10日(金)だけですがお友達と一緒に出店します♪
これが初出店なんです~~☆
お時間ありましたら是非~♪♪
Posted by tama* at 2010年07月27日 18:48
昨日のブレスレット、こんな風に出来上がったんですね~♪
新たに薄い紫のまでできてるじゃないですか!
やっぱり淡い感じの紫色好きです(*^_^*)
色んな色があって好みのを合わせるのっていいな。
そしたら、また私悩むんでしょうね^^;

私も少しずつ手が動きはじめましたよ~。
でも今日作ったのは自分物ですけど…(^^ゞ
お互い暑さに負けず頑張りましょうね♪
Posted by ange at 2010年07月27日 21:45
ange*さん☆

はい~♪無事(?)完成しました^^

うふふふふ・・・いっぱい悩んで~(笑)
angeさんのお好みの色合いで作っておくから^^
悩む時間も楽しいですよね~♪

この暑さに負け気味の私です^^;;
こういう時は、やらなければならない事よりやりたいことやった方が
はかどりますよね~♪
・・・ってことで、今日は気分を変えて違うことしよ~っと♪
Posted by tama*tama* at 2010年07月28日 09:26
かわいい~~~
コレなら金属アレルギーの人(私?)でも大丈夫そう!
(ひどめの私は、金具の部分でひょっとしたらアウトかもしれないけど^^;悲)
でもでも、ほんとこれはいいねえ!!
タティングレースって、すごい可能性がある素敵な素材ですね!
9月のイベント出店おめでとうございます!
多分、よっぽどの用事が無ければ行きます!!
ずらりと並んだタティングレースの品々、めっっちゃ楽しみしています!
Posted by Rotta* at 2010年07月29日 00:01
Rotta*さん☆

おぅ・・・留め具の金属もダメっぽい???
金具をかわいいボタンに変えてみるとか、大きめビーズで留めるとか
ならきっとOKよね~^^
タティングレース、ほんとイロイロ使えそうで楽しいですよ~♪

わ~い♪
9月、楽しみにしてますね~^^
ずら~り、並べられるようにがんばりま~す♪
Posted by tama*tama* at 2010年07月29日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。