2010年07月21日

グラスコード・・・その4

暑いですね~icon10

今日から夏休みicon12
子供達は朝からラジオ体操に行って
宿題をして・・・
今のところ平穏に過ごしてますkao08

いつまで続くやろう・・・kao08


さて、私も子供達と一緒に夏休み♪
チクチク、結い結いの時間がたっぷり・・・といきたいところですが
子供らに振り回され、きっといつもと変わらないんでしょうね・・・kao08


さて・・・そろそろもういいよ
と言われそうですが
またまたグラスコードですicon10

今回も赤をポイントに~♪
そして、パールも入れてみましたkao05

グラスコード・・・その4



キラキラicon12してますがパールが入ってるので
お上品な仕上がりになっておりますkao10


グラスコードにもちょこっと飽きてきたので
次は違うもの作ろうかな~kao08

ブレスレット・・・試してみたい形があるのでそちらを試作してみたいと思いますkao05
うまく出来たらUPしますね~♪




昨日は終業式。
大掃除をして、午前中で下校でしたが
長男はお弁当もちで水泳の補習でしたkao08

もともと、スポーツは苦手な長男。
中でも水泳はほんとに苦手kao08
授業前には具合が悪くなっちゃうほど・・・kao09

学年ごとの目標に達することができなかった子達が補習のお声がかかるのですが
3年から毎年お声かけがあった長男。
もちろん、今年も。

授業の最終記録18m。長女が21m。
やっぱり、妹に負けるのは悔しいらしく、意を決して参加!!


結果は?

25m泳げましたkao05
しかも4本も♪
これには先生もびっくりkao08
「泳げるの、隠してたんか?」って言われたって言ってましたkao08

やれば出来るや~ん!
本人もかなり満足♪
この調子でいろんなこと頑張って欲しいな~って思うんですけどね~
そういかないのが現実ですkao08





同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
おおっ!!!これもベラボーに可愛いではないですか~~~~っ!!!
パールが入ってて女性らしくていいね~~(*^^*)
すんごい好きです^^

長男君、頑張って泳いだんだね~~~!!!

18mおよげるなら、絶対25mなんて泳げるんだよ!
ただ、先が分からないから不安になって泳げなかっただけだよ、きっと。
一回25m泳ぎきってしまえば、もう何回だって泳げるよね~^^
良かったね^^
Posted by ecru* at 2010年07月21日 10:03
ecru*さん☆

この赤のビーズとタティングの組み合わせ
私もめっちゃ好き~☆
パールのみも作ってみたい気が・・・^^;;


そう、泳げたの~!!
コツがつかめたらしいわ^^
ちょっとは自信がついたみたいだし、良かったわ~♪
Posted by tama* at 2010年07月21日 11:09
赤いの、私もすきだー♪
ブレスレットか~♪
そちらの方が気になるな^^♪
暑いけど、がんばってな~☆
↑自分はやる気なし・・・--;;;

一回泳げると、こんなもんか~ってキモチになるんかもね。
6年生、がんばったやーん♪
きっと来年は姫たちもいけるはず !
お兄ちゃん、がんばってるもんね~^^
Posted by るっちるっち at 2010年07月22日 20:09
るっちさん☆

おはよ~・・・朝からあっつい^^;;;

あまりの暑さにデザインも思いつかず
放置状態でございます~^^;;;
子供らがいると、1日片付けに追われるし~(泣)

兄、泳げると思ってなかってん^^;;
やればできるや~ん!!(最初からやる気になってれば、補習も行かなくて済んだだろうに・・・^^;;)
来年は姫に頑張ってもらおう^^
Posted by tama* at 2010年07月23日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。