2010年06月09日

楽しい時間って・・・

暑いですね・・・

仕事帰り、自転車で坂道をピャ~~~って下って帰ってくるのはいいのですが
家について、自転車とめたとたん汗が・・・icon10
即、着替えですkao08



さてさて、昨日はと~っても楽しい時間を過ごしてきました♪
リネンと自家製酵母パンのるっちさんのお宅にお邪魔してきましたkao05
以前、るっちさんと一緒に出店されてたakiさんも一緒に♪



るっちさんの引き揃え毛糸が大好きな私♪
一部だよ~って見せてもらった糸たち・・・可愛いしkao01
akiさんと一緒にあれも可愛いコレも可愛いと糸を撫で撫でkao08
(可愛くって気持ちよくって、ついつい撫でちゃうんですよkao08
これ、タティングで使えそう!?って感じの糸もあったりで
見てるだけで幸せ~でしたkao05


それから1番のお楽しみ焼きたてのパン!!
ほんと熱々ですよ~~
外はカリッ、中はフワフワ♪
も~めっちゃ美味しい♪♪なんて贅沢!!
写真撮っとけばよかった~~kao08
(食べるのと、喋るのが忙しくって、すっかり忘れてましたicon10

食べて喋って、笑って・・・

とっても楽しい時間でした♪
こういう時間ってなんて過ぎるの早いんでしょうkao08

あっという間に、子供の帰ってくる時間tokei3

るっちさん、akiさん、
と~っても楽しい時間をありがとう~♪
また、おしゃべりしましょうね~~♪


久しぶりにいっぱいしゃっべてスッキリ気分でおうちに帰りましたkao10


楽しい時間って・・・



ちょっと前に作ったモチーフと、作りかけのモチーフ
これ使って何しようかな~♪




同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
tama*さん、初コメさせていただきます(*^_^*)
昨日は、ほとんどはじめましての状態なのに
いっぱいお喋りしてしまいすみませんでした^^;
ほんと楽しい時間、笑い過ぎて顔の筋肉がだるくなっちゃいました。
またお喋りしたいですね♪

tama*さんのタティング実演、口をぽっかり空けて見てしまいましたよ~。
早い…、手の動きが早すぎるんです!
どんな風に動いてるのか全然わかりませんでした^^;
あっという間に出来上がったお花、もう感動しました~。
私には絶対無理だと思いました。
生実演してもらえてとっても嬉しかったです♪

タティング、何に付けようか妄想中です(^^)v
ありがとうございました~(*^_^*)
Posted by aki at 2010年06月09日 14:57
akiさん☆

きゃ~♪コメありがとう^^
こちらこそ~♪昨日はとっても楽しかったです~^^
いっぱい笑ったもんね☆私も顔筋痛かったし^^;;
また、おしゃべりしましょうね♪

実演、もうちょっと大きなもの(って言ってもちっちゃいモノだけど)
作ればよかったね~^^;
普段、あんまり考えないで手を動かしてるんで、
考えながらするとかえってわからなくなったるするんですよ^^;;;
無理って言わず、次はシャトル持ってやってみよ~(笑)

akiさんの可愛い作品につけてもらえたら・・・・うふふふ^^
嬉しいです♪♪
Posted by tama* at 2010年06月09日 16:19
うふうふ♪昨日はめっちゃ楽しかったでーす^^
同じく顔筋おかしいし~(笑
実演もステキでしたー。
シャトルの動きがまったくわからん・・・
akiちゃんと同じく、私にはムリ~☆☆
これ、作品にするのが楽しみよ(*^_^*)

またやろう、近いうちに♪
Posted by るっちるっち at 2010年06月09日 17:03
るっちさん☆

ほんと~楽しかった~♪
も~、いつまでもおしゃべりしてたかったわ^^

実演、早すぎてわからんかったよね^^;
単純な動き出し、覚えれば簡単だよ~☆
次はakiさんと一緒にやってみよ~(笑)

クラウン、どんな作品につくのか楽しみにしてるね♪

うんうん♪また行くよ~♪
Posted by tama* at 2010年06月09日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。