2010年05月26日

出来ました♪

先日から作ってたドイリー完成しました~~♪♪

完成してみたら、思っていたよりも大きいkao08
出来上がりはもう少し小さいものかと思ってましたが・・・

ま、いいんですけどね。


まずは全体を・・・
出来ました♪



モチーフを7つ繋げて縁を結い結い

出来ました♪



この縁、苦労しました~icon10
3回ほどいてやり直したし・・・


出来ました♪



ピコが多くて結構かわいい・・・icon06

久々の大作でした~kao05




同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
完成おめでとうございます
お疲れさまでしたm(__)m

やっぱり可愛いですね☆

実物見たいわ〜


オーナーメールしました
ちょっと急ぎなので、手が空いた時に見てください
お願いしますm(__)m
Posted by りーと at 2010年05月26日 15:54
りーとさん☆

ありがとうございます^^
何度もほどき・・・頑張りました!(笑)

タティング、やっぱり可愛いです~♪
大きくても小さくても^^

あ、見ます~??
明日持って行こうかな^^

メールありがとでした♪
いや~~・・・ドキドキしますね^^;;
Posted by tama* at 2010年05月26日 18:15
すごいな~^^
超大作、お疲れ様でしたー♪
私も実物みたいよ~☆☆☆
うぅん・・・次はいつお会いできるかなぁ・・・・・・
Posted by るっちるっち at 2010年05月26日 18:23
るっちさん☆

あは、見たい~??
そう言ってもらえて嬉しいわ~♪

そうだね~・・・いつお会いできるでしょう^^;;;
なにかのイベントでばったり!とか^^;
いつ出会ってもいいように持って歩いとこうか(笑)
Posted by tama* at 2010年05月26日 19:02
すごい~~~~!!!
皆様に同じく、私も見てみたいわ~~~!!!
そうそう、いつでも持って歩いておいて下さいな♪
見れるの、楽しみにしてま~す♪♪♪
Posted by ecru*ecru* at 2010年05月27日 09:33
ecru*さん☆

はい!わかりました^^
いつ出会ってもいいように持って歩くことにしますね^^

いつお会いできるかな~♪
Posted by tama*tama* at 2010年05月27日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。