2010年02月03日

また編み編み・・・

今年はタティング頑張るつもりやったんですけど・・・・



また編み編みやってますkao08

チュニックは、せっかく編んだのに着れなかったし・・・


今度こそは自分用!!!


また編み編み・・・



これ、後ろ身頃。
かなりシンプルになってますkao08

シンプルだと・・・進まないicon15
3日かかってやっとここまでkao11

今月中に完成できるように頑張りますkao08
早く編まないと、着る時期逃しちゃうkao11







タグ :編み物

同じカテゴリー(編み物)の記事画像
レッグウォーマー製作中
マルシェ
編みためてます
9月!新学期!
ふかふか♪ハンドウォーマー
明けました!
同じカテゴリー(編み物)の記事
 レッグウォーマー製作中 (2016-11-28 10:51)
 マルシェ"S"~作品紹介 その①~ (2016-11-11 11:26)
 編みためてます (2016-09-24 14:45)
 9月!新学期! (2016-09-01 09:58)
 ふかふか♪ハンドウォーマー (2015-01-26 16:40)
 明けました! (2014-01-07 09:24)

Posted by tama* at 13:29│Comments(8)編み物
この記事へのコメント
すごい、もうこんなに進んでる~☆
パープルのようなグレー?
とってもきれな色ですねぇ♪
シンプルだと進まない・・・わかります~。
で、私の場合、ほおり出してしまうので、やりかけがそこここに・・・☆
大物、私も今月中にがんばります~^^♪
Posted by るっちるっち at 2010年02月03日 13:34
きれいな色の糸ですね(^O^) 私こういう色大好きです! 大物を仕上げられたばかりなのにまた次もすごく進んでてすごいですね!!
肩とかこらないように、頑張ってくださいね(^O^)
Posted by ピンママ at 2010年02月03日 13:47
こんにちは
二着目を編み始められたんですね
こちらもいい色の糸ですね
頑張ってください〜〜
Posted by りーと at 2010年02月03日 13:50
るっちさん☆

いや~まだこれだけ・・・です^^;;
これはね、グレーなんですよ~♪
色がとって綺麗で1玉105円だったんで思わず買っちゃいました^^;;

そそ、シンプルは進まない・・・^^;
1段が長いこと長いこと^^;;
頑張らなきゃ~^^;;



ピンママさん☆

綺麗なグレーだったので思わず買っちゃったんです^^
形にしないとね^^
昔は1ヶ月で3枚とか編んだんですけどね~

肩こり解消の体操しながら頑張ります!^^



りーとさん☆

こんにちは~♪
ハイハイ2着目で~す^^
どんな感じに仕上がるか楽しみです♪

頑張りま~す♪
Posted by tama* at 2010年02月03日 16:29
もう次に取り掛かられたんですね~!
やっぱり自分用、欲しいですもんね~^^
シンプルな方が進まない・・・・何だかわかります~^^;;
でも何も考えずに出来るんですけどね、その方が(笑)

出来上がり、楽しみにしてますね^^
Posted by ecru*ecru* at 2010年02月04日 12:25
ecru*さん☆

うふふふふ・・・・
編み物熱の下がらないうちにね^^;;

そうなんですよね~
何にも考えなくてできる分、退屈してきちゃうんですよね・・・
変化が無いとやっぱりつまらない^^;

やっぱり、編み出すとあれこれ違うものやりたくなってきて
しばらく触ってないタティングもしたいな~
春のバッグも作りたいな~
子供のマスクも新調しなくちゃな~
・・・など等思ってます^^;

気分転換に合い間にやると編み編みも進むかも!?
Posted by tama* at 2010年02月04日 16:21
こんにちは~~!!

パソコン…早く戻ってくるといいですネ。
2~3週間、パソコンがない、というのもすっごく不便ですよね。
でも2~3週間は長いですネ…。

前回のチュニックの完成後、もう2着目をここまで編まれてるんですネ。
早~~い!!
しかも色は薄紫??
とってもキレイな色ですネ。
編み模様もまた違って、どんなのが出来上がるか、楽しみ~~♪♪
Posted by マリ at 2010年02月08日 07:46
マリさん☆

ほんとに・・・
早く退院してきて欲しいです^^;;

編み物熱が出てる間に編み編み頑張ってます^^
これね~、グレーなんですよ^^
すご~く綺麗だったし一玉105円だったんで思わず買っちゃいました^^;;

パソコンが帰ったらまたupしますね~^^
Posted by tama*tama* at 2010年02月08日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。