2009年10月13日

どんどん大きく・・・

いいお天気ですね~♪
とっても気持ちがいいですkao05


毎日、少しずつ結い結いしてました。
今度は、引き連れないように注意しながら・・・ね。

ようやくお花のモチーフを付ける所までたどり着いたのですが
結構な大きさkao08

どんどん大きく・・・

お花の直径は5センチ。。。
本には3センチ。。。あ、糸の太さが違うしね。

ということは、出来上がり寸法もかなり大きくなっちゃうicon10
最終的にどんな大きさになるのか、見当もつかないkao08



でもでも~作っちゃいますよ~♪
上から見たらこ~んな感じ

どんどん大きく・・・

これじゃあ大きさわからないですねkao08
お花を除いて直径25センチあります。

お花がつけばプラス10センチ。

さらにまだ何段か結い結いして、またお花がつきますkao08


すごいわ~
これ、敷こうと思ったらかなりおおきなテーブルが必要かも!?










同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
tama*さん・・・これって芸術品じゃないですか~~~~!!!!
画像見るだけでドキドキです!
うわ~、うわ~~~、うわぁぁぁ~~~~!
と、PCの前でうなりまくってます(笑)

これは本当に、是非とも実物見せてもらわないと!
って感じです!!!
Posted by ecru*ecru* at 2009年10月13日 12:13
凄いですね~
ちびママも高校生の時にレース編みで、
テーブルセンターを作りました!
結構、大変ですよね^^;
頑張ってくださいませ^^
Posted by ちびママちびママ at 2009年10月13日 23:41
ecru*さん☆

いや~・・・そんなに言われると恥ずかしいです^^;
自分でもビックリするくらい、根気よく続いてる作品です^^

次にお会いするときに、完成してるように頑張って作りますね~♪






ちびママさん☆

大物・・・根気いりますよね^^;
ちびママさんもテーブルセンターつくらはったんですね~・・・かぎ針で。すごいです!
私、かぎ針苦手なんで大物は無理です^^;

ようやく、後半に差し掛かったかな、ってとこなんで頑張って完成させたいと思います♪
Posted by tama*tama* at 2009年10月14日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。