2009年09月25日

一応・・・完成

おはようございます♪

休み疲れの取れないtama*ですicon15
普段と違う動き方をすると、かなり疲れます・・・
歳のせい!?

昨日は1日、ポケ~ッと何もせず(というより動けず)過ごしてましたkao08


連休前に先日からのネックレスを完成させたんですが・・・

一応・・・完成

いまいち・・・気に入らないicon15
近いうちに、もう1回作ってみます。。。

イメージを形にするのは難しい!!kao03



昨日は、長男の習い事の日でした。
待ち時間に、チマチマ・・・と編み進めてたドイリーはここまで出来ましたよ♪

一応・・・完成

めっちゃ波打ってるしkao08
アイロンで、まっすぐになってくれるだろうか・・・

まだまだ続きますよ、このドイリー♪




一応・・・完成

うちのモカちゃん(男の子)です。
日向で気持ちよ~く寝ているところに、
子供達がちっちゃいわんこを抱かせて・・・・ぱちりカメラ
かわいかったのでUPしてみました~♪





同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
お休みって、案外疲れますよね~~~!!!
私も昨日はなかなか仕事モードに切り替われなくて、
ふと気付くとぼんやりしてました・・・・(--;;

ネックレス、完成したんですね~!!!
いまいち気に入らない・・・・そういうの、わかります~!!!
案外他の人が見たら大丈夫なものでも、本人は納得いかなかったり。
これもそうだと思いますよ~!
つけたら可愛いんじゃないですか?^^

ドイリーもめっちゃ可愛い~♪
まだまだ続くの?これで充分豪華だと思うんだけど・・・・。
益々楽しみです^^


ネコちゃん・・・・頭がかごにぶち当たってるところがまた一層かわいい・・・・・(*^^*)
Posted by ecru*ecru* at 2009年09月25日 10:11
ecru*さん☆

調子が出ないうちにまた休み^^;
だらだらしっぱなしです~^^;

何だか気に入らない・・・ありますよね~
どうも、イメージしてたのと違うんですよ。
そのうちリベンジだ~~!!

ドイリー・・・っていうよりテーブルセンターって感じの
大きさになる予定です^^
かなり豪華~~☆な作品なのでお楽しみに♪
(完成できるのか!?)


愛嬌たっぷりのうちのにゃんこです^^
女の子もいるんですよ~^^
女の子はおすましのお嬢さんなんです^^;
11月末頃にはママになる予定です♪(3回目のお産なんですけどね)
楽しみなんです~♪
Posted by tama* at 2009年09月26日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。