2009年09月10日

おそろいで♪

とってもいいお天気で気持ちが良いですね♪

この間まで、床の冷たいところを探してのびていた猫たちも
今朝は日向ぼっこしてましたkao05


先日、作ったシルバーのネックレスと同じデザインで
ブレスレットも作ってみましたkao05

おそろいで♪

こんなおそろいも素敵ですよね~♪
・・・着ける機会があるかしらkao11


それから、以前買ったタティング用のかぎ針に
タティングで作ったチェーンをつけてみました♪

おそろいで♪

かぎ針を買ったときから作ろうと思っていたのですが、なかなか取り掛かれず
太目のレース糸を通して、首から下げて使ってたんですkao08

これではあまりにも・・・って感じだったので
可愛いビーズも買ったことだし♪と結い結いしましたkao05

おそろいで♪

いろんな色のビーズがランダムに入ってますkao10
ちっちゃなお花がついてるように見えませんiconN05

私的には結構、お気に入り♪
タティングするのも楽しくなりそうですkao10




同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
ネックレスとブレスレットのお揃い、もう随分長い事、
そんなオシャレを楽しんでいないかも・・・・と思ってしまいました(笑)
これを見てふと思い出した・・・・そういえば来年、娘が小学校に上がるんだった!と!(笑)
こんなのつけてたら、素敵でしょうね~^^

色んな色のビーズも、素敵です♪
私、こういうの大好き~^^
こういうネックストラップって、絶対売ってないし、
売ってたら欲しいかも~!って思いました^^
Posted by ecru*ecru* at 2009年09月10日 12:43
ネックレスとお揃いで、ホント華やかで素敵ですね(^O^) 私も同じくお揃いのアクセサリーを着けるって何年もしてないです(;^_^A
道具もこうやって可愛く飾れると楽しく作業がとっても、はかどりそうですね!! とっても可愛いです(^O^)
Posted by ピンママ at 2009年09月10日 16:41
私の好きなネックレスのおそろだぁ~ ^^
上品でいいですよね~
実物が見たい・・・ ^^;
タティングのよさは、可憐で上品なとこですよね~ ♪
Posted by テイシー at 2009年09月10日 23:55
ecru*さん☆

私もお揃いのアクセサリーなんて随分つけてないです^^;
今更ながら、ネックレスとイヤリングかピアスのほうが
使いやすかったかな~って思います^^;

ネックストラップいいですね~^^
え?売ってたらほしい!?
挑戦してみようかな^^
グラスコードにもいいですよね♪



ピンママさん☆

小さな子がいると普段でもアクセサリーってなかなかつけれないですよね~^^;
ピアスなんて引っ張られそうで、
怖くて随分着けれませんでした^^;

私、よく物をなくすのでちょっとでも可愛くして
お気に入りにしとかないと・・・^^;
思った以上に可愛くできて満足してます^^



テイシーさん☆

お揃い、いかがですか^^
ブレスレットよりイヤリングやピアスのほうがよかったかな~
なんて^^;
ビーズとタティングの組み合わせっていいわ~♪
って改めて思います^^
Posted by tama*tama* at 2009年09月11日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。