2009年08月27日

気分転換♪

先日から、ず~っとカゴ作りに励んでましたが・・・

さすがに違うことやりたくなってきちゃってkao08

まだ、作らなくちゃいけないんだけど
上手い具合(?)に材料不足kao08
材料待ちの間に~

タティング~~♪


気分転換♪

ピンクの2連ブレスレット作りました♪
今回はちょっと短めkao05
ブルーが前回作ったブレスレット。
これより1模様短くなってますkao10

気分転換♪

今回使ったピンクのスワロ
『ビンテージローズ』って色なんですけど・・・
あんまり目立たな~いkao11
白糸のほう全部『ビンテージローズ』を使えばよかった・・・かなicon11


それから、試作いろいろ♪

気分転換♪

何かに使えないかな~・・・と結い結いしてみましたkao10
あれこれ考えながら作るのは楽しいですね~♪


同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
いや~ん、可愛い~~~(*^^*)
二連のピンクがいいな♪
水色だとにゃんにとられそうだし♪
なんて、一人妄想中~(笑)

色々考えながら試作するのも、結構楽しいですよね^^
どんな形に鳴っていくのか、楽しみです~♪♪♪
Posted by ecru*ecru* at 2009年08月27日 10:42
ecru*さん☆

このブレスレット、簡単に出来て
しかも可愛いので結構気に入ってます♪
にゃんちゃんは水色好きなんですか?
うちの長女と一緒ですね~^^

試作ばっかりで、完成品できなかったりして・・・^^;
でもでも楽しいですよね~♪
Posted by tama* at 2009年08月27日 12:50
どれも可愛いー(^O^)
ピンクも白も入っていてさわやかでいいと思います(^O^)

下のモチーフ(でいいのかな?)もすごく可愛いですね!

私はすっかりミシンから遠ざかってしまって、相変わらず型紙と雑誌を眺める毎日です(;^_^A 私もぼちぼち頑張らなくては!
Posted by ピンママ at 2009年08月27日 13:12
ピンママさん☆

勢いついてどんどん作れるときと
作ろうと思っても、一向にはかどらない時ってありますよね^^
ピンママさんも頑張ってつくってはったので
今は充電の時なのでは?

これからは秋に向けての製作ですね^^
楽しみにしてますね^^
Posted by tama*tama* at 2009年08月27日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。