2009年06月16日

初モチーフ♪

すっかりオヤにはまってますkao08
少しずつ、形になってくると楽しい!

昨日はただ葉っぱばかりをチクチク・・・

初モチーフ♪

上手く形になったりならなかったりkao11

でも、なんとなくコツがわかってきた♪
そうなってくると、もっとやりたくなってきて
子供が寝てからチクチク・・・

おお~今までで一番の出来!
って感じの葉っぱができた♪

この調子で、平面モチーフに挑戦だ~~~!

初モチーフ♪

これ、な~んだkao05


『イチゴの花』ってモチーフです♪
本には白とピンクでかわいらし~のが載ってるのですが
糸がなかったので紅白のなんだかおめでたい花になってしまいましたkao08
途中、何ヶ所か結び目のおかしなところがあるけど気にしない!気にしない!

いや~、針と糸でこんなの出来るなんて感激です!
すっごく楽しい!

次は何つくろうかな~kao01



同じカテゴリー(オヤ)の記事画像
あと2週間…Ensoleille!
リング2種♪
ピアスとイヤリングに♪
集合~♪
少しずつですが…
途中ですが…
同じカテゴリー(オヤ)の記事
 あと2週間…Ensoleille! (2014-06-22 11:43)
 リング2種♪ (2013-09-16 20:57)
 ピアスとイヤリングに♪ (2013-09-10 19:24)
 集合~♪ (2013-09-07 19:23)
 少しずつですが… (2013-09-05 19:22)
 途中ですが… (2013-09-02 15:29)

Posted by tama* at 12:08│Comments(3)オヤ
この記事へのコメント
少しずつできるようになると楽しいですよね(^O^) 私はそれで毎日夜更かしの不良主婦です(笑)
ホントこんな細かい作業、大変そう。また色々見せてくださいね(^O^)
Posted by ピンママ at 2009年06月16日 13:37
すごーい
また新しいモチーフができてますね^^
オヤってどんな手芸か分からなかっただけに
いつもとっても楽しみです
次はなにかな~
Posted by まりこまりこ at 2009年06月16日 14:21
ピンママさん☆

そうそう、達成感がなんともいえませ~ん♪
私も12時前までチクチクやってました~^^
次の日の朝、きついんですけどやりだすととまりません!



まりこさん☆

そう言っていただけると嬉しいです♪
あまり知られてないだけに、材料は手に入りにくいし
本も少ないし・・・
でも、やってる人が少ないものをするって言うのも
結構いいですよ~♪

せっせとモチーフ作ってますよ^^
お楽しみに♪
Posted by tama* at 2009年06月16日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。