2009年05月26日

ハートのモチーフ

ようやく、休校も今日で終わり♪
明日からは元気に学校行ってよ~kao07


昨日、今日とかけてハートのモチーフを作ってみました♪

ハートのモチーフ

とりあえず、本に載ってるモチーフを最初から・・・


まずは右側のモチーフを編み編み・・・
大きな間違いもなく完成♪

気をよくして左側のモチーフにかかったのですが
どこからどう進んでいるのかわからなくなったり
つなぎ忘れたり・・・悪戦苦闘icon11

いくつか間違ってはいるものの
なかなかかわいいハートだと思いません?
ハートの中にお花が3つ入ってるんです♪

結構難しいわ~~~なんて本を見ていたら
この2つのモチーフ
「初心者レベル」って書いてあるじゃないですか!!!!

本の後ろのほうにある『上級者レベル」って一体どんだけ難しいんだろう・・・

まだまだ修行が足りないわ~と思い知らされましたicon10


同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
とってもかわいいです♪
ハートの中のお花も、ほんとかわいい~
tama*さんが悪戦苦闘で、初心者レベルなんて・・・
むずかしいんですね
Posted by まりこまりこ at 2009年05月26日 14:23
ハート、出来てる~~~!!!
どっちもメッチャ素敵~~~~☆
これが初心者レベル!?!?
あ・・・・有り得ない・・・・・上級者レベルって一体・・・・・!?!?

ようやく明日から登校、登園ですね!
ホッとするかも~~~!!!(笑)
Posted by ecru*ecru* at 2009年05月26日 14:51
ホント、これで初心者って上級なんかどんなんでしょうね! ハートの中にお花がすごく可愛いです!!
実物見たらもっとびっくりでしょうね。

やっと学校も始まるんですね。お疲れさまでした。みんな元気に学校行ってくれるのが一番ですね(^O^)
Posted by ピンママ at 2009年05月26日 16:23
可愛い!!

ハート型♪

メチャ難しそうですね^^;
Posted by いるかいるか at 2009年05月26日 21:08
まりこさん☆


いや~、まだまだ私も初心者レベルなんですよ^^;
お花の入ったハートお気に入りです♪
次は綺麗にできるようにがんばりま~す!



ecru*さん☆

ちゃんとハート型になってるでしょ~♪
ハートの中にお花と蝶が入ってるモチーフもあるんですよ~♪
いつかは・・・いつかは作ってみたい!

今日、元気に学校へ行きました!
ほ~っとしましたわ~^^



ピンママさん☆

上級レベル・・・確かに!って感じのモチーフです^^;
いつかは作ってみたいと思うのですが・・・
いつになるかしら^^;

ようやく、学校に行ってくれました^^
朝からあちこちで子供の声が聞こえなんだかホッとしました♪



いるかさん☆

ハートかわいいでしょ~♪
難しかったけど、初心者レベルなんですよ・・・
まだまだ修行が必要です^^;
Posted by tama*tama* at 2009年05月27日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。