2009年02月21日

完成しました~♪

途中経過ばかりでしたが・・・

無事に、昨日のお昼に「持ち手」が届き
バッグの仕上げに取り掛かりましたkao05

朝、長女に
「今日、持ち手が届くと思うから、学校から帰ってくる頃には完成してるわ」
といった手前、何とか帰ってくるまでに完成させなくちゃと
チクチク・・・チクチク・・・

持ち手をつけ、中袋を縫い付けて・・・
完成!!

完成しました~♪

う~ん。やっぱり可愛いやん♪
上出来♪上出来♪

その後、20分ほどして長女帰宅kao05
完成のバッグを見て
「きゃ~♪かわいいや~んicon06
と喜んでくれましたkao05

が・・・
「なぁ~、お母さ~ん。ここにな~ポケット欲しいわ。付けて!」

そうねぇ、私も内ポケットつけたらよかったな~と思ったよkao08
でも、もうくっついちゃってるし・・・縫いにくいやん?

気が向いたらね。そのうちね・・・そのうちkao10

タグ :子供編み物

同じカテゴリー(編み物)の記事画像
レッグウォーマー製作中
マルシェ
編みためてます
9月!新学期!
ふかふか♪ハンドウォーマー
明けました!
同じカテゴリー(編み物)の記事
 レッグウォーマー製作中 (2016-11-28 10:51)
 マルシェ"S"~作品紹介 その①~ (2016-11-11 11:26)
 編みためてます (2016-09-24 14:45)
 9月!新学期! (2016-09-01 09:58)
 ふかふか♪ハンドウォーマー (2015-01-26 16:40)
 明けました! (2014-01-07 09:24)

Posted by tama* at 00:38│Comments(9)編み物
この記事へのコメント
はじめまして
完成おめでとうございます!
とっても可愛いですね。
私、編み物は全く出来ないので羨ましいです。
またお邪魔します。
Posted by プル* at 2009年02月21日 01:58
かわいい~~
持ち手もバッグの雰囲気にピッタリ ^^
お手間入りの作品ですよね~
肩こりが襲ってきませんか~?
Posted by テイシーテイシー at 2009年02月21日 11:21
プル*さん☆

はじめまして^^
ありがとうございます♪
可愛くできたので、とっても満足してます^^

また、お越しくださいね^^



テイシーさん☆

持ち手を付けたら、いい感じに仕上がりました^^
肩ですか?
凝ってますよ~。パンパンです^^;
集中して作業してるときは良いんですが、次の日あたりに襲ってきますね~^^;
Posted by tama*tama* at 2009年02月21日 15:45
手持ち部分がつくと
さらにステキになりましたね(^^)v
私もほしくなってしまいます。
Posted by いるか at 2009年02月21日 16:45
めっちゃ可愛い~~~(^^)
こんなの売ってたらきっと買ってしまいそう・・・!!!
春色で作っても可愛いかも~♪
Posted by ecru*ecru* at 2009年02月21日 18:09
手持ちの部分いいですね。
何というか...可愛くて落ち着いている
バック...て感じですかね。
Posted by kiki at 2009年02月21日 20:57
いるかさん☆

欲しいですか^^
そういっていただけると嬉しいです♪
姪もとっても喜んでくれたらしく、今日早速、お出かけに持って行ってくれたらしいです^^



ecru*さん☆

そうですね~^^
もうちょっと地の色を明るめにすると春にもいけますよね~^^



kikiさん☆

持ち手・・・探すの苦労しました^^;
適当な大きさのはないし、ようやく見つけたらお値段高いし^^;
結局、ネットで購入。実物見るまで、編地にあうかとっても心配でしたが、ピッタリで本当に良かったです^^
Posted by tama*tama* at 2009年02月21日 22:19
すごおい!
分担作業って言うのもかなり羨ましいな~^^
うちの母に頼んでも出来るくせに絶対やってくれない・・・ええな~
しかもこんなのを作って貰える姪っ子ちゃんもかなり恵まれているわ~
春色バージョン、私も観てみたい!^^
Posted by Rotta* at 2009年02月23日 00:38
Rotta*さん☆

羨ましい?^^
母は鉤針編みは得意なので引き受けてくれます^^(他のはアカンけど^^;)
春色ではないのですが、もうちょっとお花の色を地味めにして、年配の方ももてるようなものを製作中です^^
Posted by tama*tama* at 2009年02月23日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。