2013年09月07日

集合~♪

いいお天気・・・続きませんね~

暑かったり肌寒かったり
体調管理が難しいね~
何かと忙しい2学期。
気をつけないといけませんね!


練習含め、立体のお花がたまってきたので
集合させてみました♪

集合~♪

やっぱりたくさんあると可愛い♪
うきうき♪です

これからも作り足していきますよ~♪

次回のボンファムのsweetsdayには
なにかしら形になったもの持って行きたいな~と思ってます。

「イーネオヤってどんなの?」って方!
実物見に来て下さいね♪


同じカテゴリー(オヤ)の記事画像
あと2週間…Ensoleille!
リング2種♪
ピアスとイヤリングに♪
少しずつですが…
途中ですが…
ヒヤシンス♪
同じカテゴリー(オヤ)の記事
 あと2週間…Ensoleille! (2014-06-22 11:43)
 リング2種♪ (2013-09-16 20:57)
 ピアスとイヤリングに♪ (2013-09-10 19:24)
 少しずつですが… (2013-09-05 19:22)
 途中ですが… (2013-09-02 15:29)
 ヒヤシンス♪ (2013-08-31 09:54)

Posted by tama* at 19:23│Comments(2)オヤ
この記事へのコメント
欲しい~~~~!これ、このまま欲しいよぉ~~~!!!(笑)
次回、俄然楽しみになってきた♪
Posted by ecru*ecru* at 2013年09月09日 15:41
ecru*さん☆

かわいいでしょ~~~~☆
紐にいっぱい編みつけてずら~って並べたい^^
・・・どれだけの時間を要することか(笑)
Posted by tama* at 2013年09月09日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。