2016年08月04日

プラバン遊び♪

あつ~い・・・
とりあえず、一通りの家事を済ませて

さて、今日はなに作ろうか


と、ふと思いついたのがプラバン♪

好きな絵をかいて、トースターで焼くと
きゅ~~~って小さくなって・・・ってあれです


最近はとってもかわいいアクセサリーなど作っておられる方も
いらっしゃいますよね
すごく気になってました

特に気になるのが「立体」のお花♪
すごくかわいくて一度チャレンジしてみよう~って思ってたんです

で、チャレンジ~♪
どれくらいに縮んじゃうのかいまいちわからないけど適当にお花を描いて
プラバン切って、色塗って、トースターでチン♪

熱いうちにカーブ付けて・・・楽しい♪♪

娘の書いた謎の犬(?)も一緒に。今日、できたもの

プラバン遊び♪


極小のお花
プラバン遊び♪


これとレースと合わせてアクセサリー作ったら可愛いだろうな・・・と妄想


色々考えてる時間が楽しいよね~


タグ :プラバン

同じカテゴリー(その他)の記事画像
新学期はじまりました
あと少し~な夏休み
お出かけ~♪
お盆休み♪
お出かけ♪
おしゃべりカフェとこぎん刺し
同じカテゴリー(その他)の記事
 新学期はじまりました (2015-01-07 11:14)
 今年もあと少し (2014-12-30 18:47)
 あと少し~な夏休み (2013-08-19 17:48)
 お出かけ~♪ (2012-10-22 11:24)
 お盆休み♪ (2012-08-20 10:10)
 お出かけ♪ (2012-07-25 13:50)

Posted by tama* at 12:37│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。