2015年01月07日

新学期はじまりました

おはようございます。

新学期はじまりましたね。
我が家の三人も元気に学校に行きました。
学校大好きな三人なので助かります(笑)


私は明日からのお仕事なので
久々、一人の休み~♪

片付けも掃除も一人きりだとはかどる~♡

ずっと長女に頼まれてたカーテンも縫えました!
(って、裾始末くらいのもんですが)


今年のスタートは体調不良でいまいちだったけど
もう、すっかり元気になりました!!

まずは作りかけのモノたちを完成させます。

新学期はじまりました

このネックウォーマーも冬休み中に1つになっちゃったんで
追加作ろうと思ってます。
毛糸の準備はOK!
あとは私のやる気だけ(笑)

調子に乗ってる今なら、どんどん出来ちゃうかも♪



ところで、我が家

今年は長女が中3で受験生。
来年は長男が高3で受験生。
再来年は次男が中3で受験生・・・・

毎年受験のスタートなのです!
去年、長男の高校受験でかな~りしんどい1年だったのに
それが毎年続くのです…4年も。

仕方のないことなんですが、経済的にも精神的にも大変やろうな~・・・

とりあえず、上手に息抜きしながら乗り切りたいと思います!
お友達のみなさん、また愚痴聞いてね~


そんなこんなで2015年スタート!
いろんなことあるだろうけど、私頑張る!!!(笑)

今年もよろしくお願いします


同じカテゴリー(その他)の記事画像
プラバン遊び♪
あと少し~な夏休み
お出かけ~♪
お盆休み♪
お出かけ♪
おしゃべりカフェとこぎん刺し
同じカテゴリー(その他)の記事
 プラバン遊び♪ (2016-08-04 12:37)
 今年もあと少し (2014-12-30 18:47)
 あと少し~な夏休み (2013-08-19 17:48)
 お出かけ~♪ (2012-10-22 11:24)
 お盆休み♪ (2012-08-20 10:10)
 お出かけ♪ (2012-07-25 13:50)

Posted by tama* at 11:14│Comments(2)その他
この記事へのコメント
受験4年続くんや〜^_^;
でも長男くんで一度経験してるから、
あとはうまく子どもたちと乗り切れそうな??
うちももうすぐ本番ですわ〜。
結局ランチもいけぬまま・・・(・_;)
またそのうち遊んでね〜。
Posted by るっち at 2015年01月20日 18:25
るっちさん☆

お久しぶり~♪
そうなのよ~・・・4年も続くの(泣)
来年の長女はまあ、なんとかなりそうやけど
男子が~・・・おだておだててやる気にさせるのが大変なのよ(笑)
長女にも「メンタル的に大変よね~」ってとっても他人事っぽく言われたわ。
娘ちゃん、もうすぐね~
あと少し、体調に気を付けて頑張ってね^^

ランチ~~
また、連絡するね~♪
Posted by tama*tama* at 2015年01月21日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。