2016年08月23日

夏も終わりに・・・

まだまだ暑いですね。
台風の影響なんでしょうか・・・この暑さ。


でも、夜になるともう虫の声。
ついこの間までセミがうるさいくらいにないてたのにね
季節はちゃんと秋に向かっているようです。


お盆休みも終わり、みんなの日常が戻りつつあります。
次男は今週末から学校も始まるので
お休みモードの体を切り替えないとね!


私の製作もそろそろ秋から冬モノに移行しなくちゃいけない時期ですが
さすがにまだ毛糸を触る気にはなれなくて・・・

ちょっと落ち着いた色のレース糸で秋物の製作を。


夏も終わりに・・・


夏も終わりに・・・

今のところ4色。

こちらminnneにアップしてます。

お時間ありましたら、覗いてみて下さい♪





同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
ラベンダーと一緒に♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)
 ラベンダーと一緒に♪ (2013-07-16 19:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。