2014年07月20日

夏休み☆

おはようございます。

始まりましたね~夏休み★
私の仕事は子供と一緒で夏休みになるのでとっても嬉しい♪

毎年思うのですが
「夏休みには、これして、あれして・・・」
やりたいことが山のようにあるのですが。。。

結局、ほとんど手につかないまま
「長い休み、私はいったい何をしていたのか・・・」な状態。

子供たちもそれぞれ学習計画なるものをたて(学校でもらうんだよね~、計画表)
課題等々に励んでいるので、私も頑張らねば・・・と。


もう、親にべったりなお年頃ではないうちの子たちなので
私も自分のことができる♪
せっせと製作してupしたいな~って思ってます。



夏休みに入ってまず作ったのがこちら~♪

夏休み☆

職場のかたから
「クルチアーニみたいなブレスレットつくれない?」

って言われて作ってみました。


結構、かわいくてお気に入り♪(自我自賛)
デザイン・色を変えて何本か作りたいと思ってます。

インド綿のレース糸たくさん買ったんだ~♪♪


同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
ラベンダーと一緒に♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)
 ラベンダーと一緒に♪ (2013-07-16 19:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。